グラちゃん ひなたぼっこ

『春?春が来た?春だよね?』


『・・・・・』



『やっぱりそうなんだと思う』



『・・・・・』



『ね?』


上下の牙の根元に歯髄炎あり、下顎が腫れている。
ふりかけ作戦で摂食量をあげ、身体はかなりふっくらしている。
腎臓が気になるが、時々、目や鼻に軽い炎症を起こす事あり、
食べるのが優先。
ウンチが細く水分が少なくなるため、排便しにくい。
それ以外は機嫌は良い。

先日のグラちゃん

2/25の写真。
数日ぶりの陽光で暖かさを感じた日。
ウニャウニャ言いながらゴロゴロと転がっていたグラちゃん。
動画で撮ろうかと思ったけど、
きっと気付くとやめちゃうから、そっと1枚だけ。
それでも気付かれて、この姿勢。

『にゃ』

本日の誤変換

◯ 明日へ延ばす

× 明日へのバス


なんか急に希望がわいてきた。

Facebook用カバー画像

昔の写真を引っぱり出して作ってます。縮小表示。加工自由。




(岩倉実相院にて)





以下は再び虫好き達に送る(伊吹山にて)





Facebook用カバー画像

Facebook用カバー画像。加工自由。
すべて縮小表示。

オーソドックスにテーマは春


同じく春


散策中に出会った犬



以下は、いるのかいないのかわからないが、虫好きたちに送る。







新イラスト

新イラスト。お持ち帰り自由。加工自由。

縮小表示(600×600)



上をうっすらとソフトにしたのがこちら。

ある日のクレアっちとkurageっち

カメラを向けると緊張するか動くクレア君。
可愛い表情がなかなか撮れない。

今回、これ、いけるんでない?
正面からでなく、ローチェストの下からカメラを向ける。



『にゃんですか?』
そのまま、そのまま。動かないで。
クレア君、か~わうぃ~♪



『kurageもカワイイよ』
いやいやいやいや、クレア君には負けますって。