Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

面白いお土産

面白いお土産をいただいた。


警察署内のお店で販売しており、警察関係者しか買えないという。


ネットに出しても大丈夫かと思ったが、
通販用サイトがあるくらいだからいいかな。

中は普通におまんじゅう。。。いや、美味しいおまんじゅうでした。
カスタードとつぶあん。
ごちそうさまでした♪

デジャヴュ

ベランダのヨシズにまたまたバッタが。。。
3枚とも縮小表示。






つまり、別個体なのね。
デジャヴュ。


ヨシズが交換前の一番汚れている時で申し訳ない(^^;

クレア君 肉球プニプニ

タンスの上のクレア君。



シニアだが肉球プニプニ♪



『はっ!』起きちゃった。



『kurage、油断もスキもない』うう、にくきう。。。



『ふっ。家猫の宿命よ』グラちゃん、モデルうまくなったね。

(グラちゃん、太ったのかむくみなのか不明。
 ふりかけでの摂食量はまずまず。尿の1回量が減り回数が上がった。
 老化だと思うが顔つきが変わってきた。
 抵抗力が弱いようで血性の目やに&鼻垢がいつもついている)

新イラスト

お持ち帰り自由、加工自由。

縮小表示。600×600

Facebook用カバー画像

Facebook用カバー素材。すべて縮小表示。


時期的に鯉のぼり。撮影地:まかいの牧場



あとは動物シリーズ。









テントウムシ見っけ

どこから飛んできたのか。(4枚とも縮小表示)



傷だらけ。



疲れているのか、羽もたたまず。



勇者だね。
『てへっ♪』