Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

ブログをこちらFC2さんに引越しました

2013.09.24. ブログをこちらFC2さんに引越しました。

ブログを直接、ブックマークに入れて下さっている方、
リンクしてくださっている方、
アドレスの変更をお願い致します。

新アドレス
http://tukiyonokurage.blog.fc2.com/

これからもどうぞよろしくです。

130523015.jpg

ニャンズ 体重測定

爽やかな涼風だが、日中はまだ30度をこえる。
夜になっても25~26度。
朝方にようやく24度。

グラちゃん、暑さで足をはみ出すの図。
blog_import_523ec0ade453c.jpg


ニャンズの体重測定。

ミミ~2.7キロ
グラ~3.7キロ
クレア~10.9キロ

クレア君、10キロをこえちゃったよ orz
現在、販売されている中で、一番大きいトイレに変えてみた。
リッチェル F60 フード付き。
気に入ってくれたようだ。

夏の雲(って、いつのだ?)

デジカメに残っていた画像。

H13.08.21 17:30:47
blog_import_523ec0ac4c6cc.jpg


こちらは縮小画像。
130821-2.jpg