Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

午前4時の事だった

なずなおばあちゃま、午前4時に嘔吐。
水を飲んで吐いたらしい。
落ち着いた後、リビングで寝転がる。

昨日は段ボール箱の中に入ったままだった。
ウンチはあれ以来、していない。
ここで出してもらおう。
お尻に新聞紙をあてがい、腹部マッサージ。
半分、出た。
残りは硬いらしく、お尻でつっかえている。
ティッシュでつまんでそっと出す。
腹部、すっきり。
出た出た出た

こういう互いのタイミングがぴったり合うのって好きだな。
これでウンチはしばらく安心。

グラちゃん、すっかり摂食の心配なし。
顔つきも毛艶もいい感じ
椅子は、昨年、塗り直したもの。
こちらもいい感じでしょ(笑)
テーブルがまだなんだよね(どんな?)


関連記事