Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

うに 小康状態

点滴通院をやめた。
うに、座卓下でゆったり。
ほとんどひきこもり。
多分、貧血がしんどいのだと思う。
尿毒症で苦しいよりは
ずいぶんマシな状況ではないかと。

たまに飲水あり。排尿、排便あり。
リビング内はまあまあ歩ける。(1日1~2回)

流動食は1回1ccが限度。昨日は1回も摂らず。
水を飲んでるんだから良いかと想うが、
飲めるんならこっちを飲んでくれとも思う。

脂肪がほとんど触れなくなり、
痩せたというよりは
体脂肪率ン%で引き締まりましたって感じ。
余分なものは一切ありません的な。

正月過ぎてからが勝負かと思ったが、
通院を続けるか否かの判断で
自分が苦しかっただけだった。

穏やかに穏やかに上手に旅立ってほしいと思う。
そこら辺は猫の方が覚悟は上だ。
常に思う。
身体のしんどさでウダウダ言う事はあっても、
死への覚悟は半端ない。

それぞれに縁あって一緒に暮らす。
当然、家々でやり方は違うだろう。

ウチにいる猫達は、いかにうまく旅立つか。
私はそれをどこまで良い具合に手伝えるか。
そういう事なんだと思う。
だから出会ったんだと。
関連記事