Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

募金リンクはもうちょいしてからね

ワールド・ビジョン・ジャパンさんで
東日本大震災の募金を受付けています。
折りを見て、当サイト(月夜のクラゲ)のトップページに
直リンクさせていただくつもりです。(予定は未定)

事務所が東京なので、おそらく今は
通常の動きが取れないと思います。
輪番停電でネットも困難になるだろうと。

自分たちに何かできないかと
ヤキモキしておられる方々への提案です。
募金は1ヶ月後2ヶ月後、半年後の心づもりで
準備していただきたい。
「あれが必要、これが不足」と特に呼びかけがない限り、
支援は現金が一番です。

NG:「欲しい物を我慢して貯める」
日本の経済が止まっちゃう。
例:毎日お昼は定食→週に1~2回お弁当に
(あくまでも例です)

「ウチの経済状態は先がどうなるかわからない。
 募金できるうちに募金したい」という人は
こちら

*当サイトと当ブログは、リンク許可を受けております
関連記事