Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

ある日のクレア君とグラちゃん

このお手々が可愛い。お手々が。
うふうふ。(カメラ取り出し)

クレア『かっこよく撮ってね』


あ、暗いね。
クレア君、窓の方を向いて~。

クレア『こんな感じ?』


うんうん、いいね。
で、ちょっと下向いて~。

クレア『ちょっと下ね』


あ、瞳が縦になって耳が緊張して。。。
クレア『ん?何か変?何?』
さらにテンパりそうなので、ここでおしまい。
(肝心のお手々はどこにいったんだ?)

グラ『アタシも撮って。アタシも。ね、ね、ね。』


あ、はい、えーと、屋内撮影設定でフラッシュなしで。。。
いきます。

カシャッ☆


グラ『目をつぶっちゃったじゃないの!』


デジカメで屋内撮影は厳しい。
関連記事