Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

ミミ まずまず

ミミ、その後、まずまず。
時々、嘔気があるようだが、「寝かせといて」って感じで
付添い不要らしい。

最近、道士にまつわる話が数回あり、
ビデオ時代にまとめて観た「霊幻道士」を
また見直したいなあなんて思っていたら、
キョンシーのモノマネを披露してくれたミミ。
ケータイカメラ、照明モードで。



普通にナイトモードの方がいいな。



グラちゃんの抜けた歯を、なぜか座卓上で発見。
相変わらず、その変色と腐食具合は恐ろしい。
ふりかけなしで食べる食べる。
痛みが去ったらしい。
さすがにふっくらしてきた感じ。
残りの歯は、前を除くと2~3本。
猫の横の歯って、山型になってて連なってるって知ってた?
どこまでがどの形で「1本」なんだか。

レイも、食べカスがそこらに散っていたのが散らなくなった。
老化で抜けかかっていた歯が、やっとこさ抜けたらしい。
(良い子はちゃんと口の中も視認しましょう)
関連記事