Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

ミミ 16歳

ミミ、誕生日。16歳。

全身マッサージの必要を感じさせる、お婆ちゃま。
4月に肛門腺炎を起こしたので、
肛門腺は充分にチェックする。
(毎日チェックしていたのに、ほんの3日間、
 寝てばかりになったと思ったら炎症が起こっていた!)
排便は順調。
歯は丈夫。
時折、耳掃除。
爪さやができやすいので、爪チェックも忘れずに。
聴こえない音があるので、声かけはトーンに注意。


ミミさま、誕生日でございます。ぜひ、お写真を。



『え?この暑い最中、ポーズをとるの?』



可愛いお顔をいただければ、それで。
『それなら自信アリ☆』



『でも、照れるわね』
ミミさま、目線こっちこっち。



『眠くなってキタ』
はっぴばーすで~ とぅ ゆ~♪

関連記事