Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

カマちゃん その後

チビカマキリのカマちゃん、どうしたかな~?
と思っていたら、昨夕、水やり時に
ユリの鉢植えから飛び出したカマちゃん。
網戸を登り、窓ガラスへ。



窓に空が映り、カマちゃんの影ができ、こんな写真に。
午後6時過ぎ。



ちょいと下から失礼。(クリック可)



うひゃひゃ。
このカマキリ、どこにいるんだ?って感じだね。



ついでに裏側に回って、室内から。
電灯をつけてみたけど、逆光。
アップで迫ると、やっぱ恐かったりして。



撮影のお付き合い、ありがとねん♪
君に羽がはえるのはいつかな。
関連記事