Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

今年もどうぞよろしく

昨年はこの地域にしては珍しく雪が多かったが、
今冬はそれを思うと暖かく過ごしやすい。
外の空気の冷たさは
家でぬくぬくできる幸せを改めて感じさせる。

眠っている猫のほっぺに自分の頬をくっつけると、
暖かいと言うより熱い。
保護されなければ、幼いうちに死んでいたはずの命。

現状、たった4匹ではあるが、自分にも
守れているものがあるのだなあと思った。
(正月から何を思う?)

全員シニアクラスとなり、私より年上だ。

グラちゃん。
陽光を吸収した、あったかコンクリの上で。


ミミ。
電気カーペットの上。


クレア君。
丸太体型に戻りつつ。。。




レイはキュートな真ん丸姿で寝ていたが、
カメラを向けると起きてしまった。

キャットフードは大晦日に切れ、新しいのを開封。
買っておいて良かった。
関連記事