Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

Mac 起動した

昨夜、就寝前にダメ元でメモリをいじった。
増設も何も、まったくノータッチだったし、
自分が持っているPCの最初からのメモリは
抜き差しできないと書かれていた。
つまり、メモリを認識しない事こそが異常なのだ。

サポートセンターがこれをどう言うか
(「一応、手順に従ってやってみてください」とか、
 「メモリを増設していないのなら確かに修理が必要ですね」とか)
謎だったが、もう残る手段はそれだけなのでやってまえと。

27インチの画面真下。
猫がいる生活で埃が入らないように。。。って
すごいむずいんですけど。

蓋を開け、中の埃を取るのに適当に息を吹きかけ、
元々のメモリを気持ちばかり触れてみて、また閉める。

起動。

した。

したのよ。

細かいほこりが入っていたのだろうか。
なんかわかんないけど、起動したのよ。

喜んで、そのままネットショッピングしましたがな(爆)
関連記事