Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

レイ 排泄は良好

レイ、お尻に小さなウンチ。
出したんだね。エライエライ。
おしっこ共々、排泄良好。
指での給水では足りないらしく、
水皿やキッチンの水道まで行くが
(椅子を間にカウンターまで昇降する)、
うつむいて飲むのができないようで、
シリンジ給水に切り替えた。
普通は口の横から入れるが、
哺乳瓶みたいに正面上からあげるとペロペロなめる。
「オカワリ、いる?」と聞くと、
シッポを振って合図する。
23時9cc.

予想以上に経過が早い。
関連記事