Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

グラちゃん 皆と同じカリカリ食に

触るとプニプニしてきたグラちゃんは、
皆と同じ高品質フードを希望。
念のため、今までの一般食(総合栄養食)も
一緒に出しておいたが食べず。
完全に切り替えた。

前にも一度、切り替えた事があるが、
歯髄炎が悪化し食欲が低下すると、一般食に戻ったのだった。

人間もそうだが、高品質の健康食は
あまり食欲をそそらないモノなのだ。
それでも長期で食べ続けると、猫の方がわかってくる。
関連記事