Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

グラちゃん リトライ2

グラちゃんはシャッターが下りる時、
高い確率で目をつぶってしまう。

『そこまで言うんなら、ま、撮ってみれば~?』
チラ見。あら、やる気あるんだ。


カシャッ。


カシャッ。


以後、似たようなのが続く。
「ちょっとグラちゃん、じっとしてなって」
『じっとしてるじゃないの!』
「(確かに)顔だよ、顔。顔も目もじっとしてるの!」
『顔も目もッ?!』
問題、判明。
『顔はともかく、目もじっとしてろなんてムリッ!』
「(Why?)できるだけ、シャッター早く切るから」

カシャッ。


う、目をつぶりかけ。
『どう?どう?どう?ね、どう?(鼻息)』
「背景がゴチャゴチャだし、前脚が切れたからボツ」
『もーーーームリよーーーーッ!!』
双方、息切れ。終了。

その後、グラちゃんは膝上で
いつも以上にゴロゴロと甘えたのであった。
関連記事