Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

HP用素材 ちょこっと出しました

サイト「月夜のクラゲ」内「猫がいる」
フリーイラスト&壁紙、ちょこっと更新。
っちゅーか、今までに作成したものを出しました。
猫無関係です(^^;
特に、upやnewなどの印はつけていません。

加えて、写真を加工した固定壁紙を
当ブログに出しました。
カテゴリーは「HP用素材~固定背景」です。

サムネイルや縮小表示が面倒だったのと、
サーバーの容量がヤバいのとで、
あちらとこちらのワープ公開となりました。

気に入ったのがあれば、個人の良識範囲内でご使用ください。
関連記事