Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

グラちゃん 摂食量低下

グラちゃん、数日前より摂食量が低下し
フリカケ作戦でごまかしていたが、
食いつきの良い一般の総合栄養食へ戻した。
一応、量はアップ。
本人は元気。毛艶もいい。

洗濯待ちしていたベッドが戻り、さっそく使用するグラ。



口の中に問題がある猫は、口が締まり切らない。
寝ている間にヨダレで汚染。
大量の細菌が混じっているので悪臭を放つ。
本人ならぬ本猫すら、嫌がって近付かなくなる。
同じ理由でエサ皿もこまめに交換。時には水皿も。

関連記事