Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

レンタルコミック~うみねこのなく頃に

レンタルコミック、「うみねこのなく頃に」に入ったが、
これ、まだ終わってなかったのね。
次巻は8月に出る予定。
それで終わるとも思えない。
内容を覚えていられるだろうか。



ファンタジックすぎて、ついていけるか
不安に思った事もあるが、
変わらず、哲学は素晴らしい。
感動する。



本というものは『読む時期』があるが、
「ひぐらしのなく頃に」と同様、
ちょうど今ぴったり!な部分が多く、
「そうだよね、そうだよね」なんて。

あ、内容はエグいスプラッターでござるよ。
ウケケケケ。
関連記事