Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

レイ 食べてすぐにタワーに登る

3区で吐く音が聞こえた後、レイが呼ぶ。
行きたくない。
しつこく呼ぶ。
行きたくない。
さらに呼ぶ。

行ってみれば、キャットタワーの上から滝ゲロの跡。
タワーの板3枚、鉢植えの葉数枚、根元の土、水受け、床。

ど。。。どこから掃除すれば。。。

『ね、ね、そういう事なのよ』とレイ。
う、うう。。。

やっぱ、上からだね。
棚を拭いて、鉢植えは外に出し、床を拭く。
外で鉢植え全体に水をかけて、丹念に洗う。
水受け皿も洗う。

『ごめんね~』(この言い方)

毎度毎度、1回のゲロでよくまあここまで。
天才(天災)、変わらず。




関連記事