Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

同時進行であれこれと

サイト作成ソフトと画像ソフトがバージョンアップし、
特別価格が12月までだったので、
詳細をほとんど見られないまま購入。
10、11、12月と畳みかけるように多忙だった。

サイト作成ソフトnew、ほとんど分からず、
12月中はoldの方ばかりを使用。

画像ソフトはあまり変化してなくて、
「買う意味があっただろうか?」と思ったくらい。
古い方はすでにアンインストール済み。
が、使い続けていると、変わってないように見えて
実は使いやすくなっていた事がわかった。
わ~♪

サイト作成ソフトも本日、ようやく色々といじる事ができて、
少しずつわかってきた。一安心。
もう少ししたらoldをアンインストールできるかな。

iTunesもバージョンアップしたんだよね。
まだ慣れない。
慣れた頃には新しいのが出るだろうし、ずっと追いかけっこだね。

元旦にフェイスブックに入ってみた。
つぶやき的に使用。
ならツィッターじゃないの?と思われるかもだが、
1日1回ポソッと言うか言わないかだから、
こっちの方がラクでいいかなと。
こちらも当然、まだ不慣れ。
スマホなしで、PC作業中にちょこっと入る形。
普通のサイトやブログとは色が違って、やっぱ独特。
関連記事