Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

仕事用のネタを探す時

仕事ブログは、4週間以上、書き込みがないと広告が出てしまう。
借りてから知ったのだった。

お知らせや更新情報用なので、ブログじゃなく
小窓や小枠でも良かったのだが、
画像をアップしたい時には手軽で助かる。

とりあえずは、なんぞネタ記事を
まとめて下書きしておいて、日時予約で自動更新。
下書き記事がゼロになると、
「次のネタ、次のネタ」と探すのであった。
これに疲れたら、ブログをやめるか変更するかだね。

現在、5件を用意。1件は本日、アップ。
残り4件。
下書き中のが2件。合わせて6件。
当分、なんとかなりそう?(^^;

「読んでる人、いるのかなあ?」と思う時もあるが、
ご感想をいただいたりすると、やっぱり嬉しいのであった。

興味ある人は こちら
カテゴリは「閑話」。
スピ話なんで、好き嫌いが大きいかもね。

仕事サイトは こちら
関連記事