Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

Facebook用カバー画像

お持ち帰り自由。加工自由。
サイズはFacebookに合わせましたが、
HPでもブログでもどうぞ。

昔の写真なんで、ちょっと画素数が桁違い。(と言い訳する)



どこだったかなあ。彦根城だったかなあ。



平安神宮 橋殿



平安神宮 神苑の通路(本殿の後ろ側)



伊吹山。モデルさんは初老のご夫婦。
良い感じだったのでそっと撮らせてもらいました。



レインボーローズ


関連記事