Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

グラちゃん 気にかけるの巻

予報でまた数日間の冷込みが来ると言うので、
その前にとキッチンの大掃除に入った。
換気扇とガスコンロを一度に解体。
マンションのキッチンは狭い。
テーブルなどの置場もない。
足下に立てかけた物がズレて倒れ、
ガシャンと大きな音を立てる。

窓辺で日光浴をしていたグラちゃんが
そっとリビングに現れ、『大丈夫?』と小首を傾げた。
「大丈夫ですよ〜。大掃除してるだけですよ〜」
つけ置き洗いの物は風呂場で。
リビングに戻って来るとグラちゃんがさらに近付いていて
『本当に大丈夫?』と待っていた。

ああ、なんかもう色んな意味でノックダウンです。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |