Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

快晴

まぶしいくらいの青い空。
グラちゃん、久々に昼のテラスへ。

いつもなら陽光で暖まったコンクリで
ぬくぬくできる。
本日、空気だけはめちゃ冷たい。

『寒いよ〜?あったかくないよ〜?』
うん、そうだね。寒いね。
『ここもあったかくないし、こっちもあったかくないよ?』
そうだね、グラちゃん。
『ねえねえ、寒いよ〜?』
これを冬と言うのだよ。(ちょっとピクピク)
『ねえねえ』
やかましいわッ!(関西弁)

戻ってきたグラちゃん。

でもって、もっぺん出て行くグラちゃん。
『(小声で)やっぱりあったかくないよ〜?』

もう。。。窓。。。閉めようか?
関連記事