Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

Windowsやっと追いついた

Windowsはあれ以来、
「更新するものは何もありません」と表示される。

自動更新に任せていると、
SPが無視される事があるらしく、
その場合は専用ページに行って自分で
ダウンロード&インストールするらしい。

ん?
2は結局、出なかった?
3まであるんじゃないの?

えーっと。。。
7のSP2は結局、出なかったのね。

じゃあ再セット起動したけど、
これで追いついたって事でいいのね。

IEが11になった。
滅多にWindowsを使用してないから
8までの意識しかなく、この数字にびっくり。
使いやすいし、確かに速い。

噂のGoogleクロームも入れてみた。
シンプルでなじみやすい。

うーん、どっちにしよう?
関連記事
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記 |