Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

kurage サマリー2

9月にネットレンタルDVD予約リスト第1位に
「リーガルハイ」スペシャルドラマ版を入れたが、
待てども待てども来ず。
今月上旬、やっと届いた。
スゴい人気だね。
あの裁判長、ここで登場していたのか。

ガスと電気のクレカ払い、カード変更したので
改めて届け用紙を郵送。
これでもう全部だと思うけどなあ。
忘れてたら怖いなあ(^^;

ミミの位牌をやっと注文した。
増税前の駆け込みと間違われそう。
四十九日を過ぎ、気にかかっていた。

年度末のシュレッダーかけ、終わり。
ナース時代と違って医療関係の書類がないのでラク。
あっという間だった。

いつもは花粉症の症状が本格的になる前に
鉢植えの刈込みを済ませるが、
今年は冷込みやら悪天候やらで
第1弾をなんとか済ませただけ。
内服中に加え、鼻スプレーして目薬してマスクして。
あと1回か2回。
時々、水やり時に窓&網戸、ベランダを洗い流すが、
雨による汚れと共にすでに黄色が。
関連記事
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記 |