Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

プチ模様替え 予定通り5月で終わりそう

現居に越して来て13年目。
様々にボロく。。。いや、古くなっていく。

畳の上敷き(裏加工付き)注文のメドが立った。
ポイントアップの日を待って注文予定w

カーペット1枚も変形カットで注文した。
二枚に仕上げてもらって到着予定。
このカーペットを敷いたら猫用昇降台を設置する。
クレア用にタンス部屋にあったもの。
移動させていざ取り付けようとしたら、
カーペットが思っていた以上に古くなっていて、
慌てて上敷きより先に真剣に探しまくった。
昇降台は横倒しのまま待機。アスレチック状態。
グラがそれに乗って爪研ぎする様は
ちょっと野性味があって萌える。

他、夏用のさらさらラグマットが欲しかったが、
ラクするために通年用で注文。
これで敷きっぱなしにしちゃうw
それが届いたら、冬用のラグマットを洗濯して片付ける。

今のとこ、プチ模様替え計画はこれで終わり。
メドが立ってやれやれどす。

P5230016.jpg

関連記事
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記 |