Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

クレア君 体重測定

クレア君、体重測定。

ダダダダダダ....(ドラムロール)

10.9キロ。

やたっ、11キロになってない!v

140512clea.jpg

クレアの最近のお気に入りの場所は書斎。
一番、風通しがよく涼しい。
捨てるつもりの下布団を折畳み、
カバーをかけてソファベッド風にしたもの。
クッションを2個置いておいたら見栄えが良かったw
ジャマになったら、いつ捨ててもいいしね。
クッションを横にどけて、クレア専用ベッドと化した。

昼はちっとも気にならないが、
深夜、クレアが廊下を通るとき、
かなり音がするのに気付いた。
往復する度に目覚める。
ゆっくり歩けばいいのに、
なぜ、走るように来るのだろう?

処分予定だった夏用の薄いラグマットを、
縦に畳んで置いてみた。
うん、マシ。
私がつまずいたり滑ったりしないよう、
気をつけないとね(^^;
夜だけ置いて、朝に直そう。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |