Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

まるでダンスのような

昨夕、ついにコタツを出した。
今までで一番、遅かった。

サナギの色が今までより明るい感じに。。。
なった気がする。
1411031.jpg

大変だねえ。木枯らしの中。
あったかい日にうまく羽化するんだよ。
1411032.jpg

と見ていたら、ううう、動いた!(@o@)

ええっ、まさか3日目で今から羽化?
ははは、そんなワケないよね(^^;

まるで、寒さの中、
循環を促すために動いてます、みたいな。

ど、どどど、動画。これは動画でッ。

[広告] VPS


iPodでの縦撮り。
今度から横撮りにしよう(^^;
椅子に乗って手を伸ばしての撮影。

検索したら、動いて普通なんだね。
大きな音がしたり、
何か刺激になるようなものがあると動くんだってね。

知っている人は知っている。
でもきっと、知らない人は知らないw
関連記事
THEME:今日の出来事 | GENRE:日記 |