Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

最近のにゃんず

3区にコタツ布団をセット。
ミミ、母親のベスに似て、嗜眠傾向。
そのため、摂食量は今までより↓。
ややスマートになった。
聴力、ほぼ問題なし。
(本人が慣れただけか?)

クレア、最近、エサを残すようになった。
野良育ちの猫は、
「今、食べないと、次にいつ食べられるか?!」
といった危機感がある。まさに生死問題。
家猫になり、定期にちゃんと食事が出てくるのを覚えると、
食欲は落ち着く。
たいてい数日~2週間ほどだった。
クレア、最近になってようやく落ち着いて来たらしい。
何年目だ?6年?

グラちゃん、食の心配はほとんどなし。
少し痛みはあるようだが、しっかり食べる。
口元がきれいになり、寝ている間のよだれもなくなった。
写真は、洗濯物にうずくまるの図。




関連記事