Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

グラのラウンドベッド その後

古シャツを利用した手製のラウンドベッド、
気に入ってくれたらしい。
1509181.jpg

秋雨やら台風やら、暗い日が多く、
なかなか撮れなかった。

あ、やっぱ、中のクッションがないと高いよね。
1509182.jpg

この直後、例によって
「kurage〜♪」とこちらに来た。

クッション、一度ほどいて半分に切ってやり直し。
あ。。。
半分だと小さすぎた(^^;

数日置いて、またほどいて、
元の大きさの2/3くらいにくっつけてやり直し。
高さに気をつけて綿を詰め。。。
これでどーよ?
うん、試作品1号だし、まあまあじゃね?
カバーがあれば完璧じゃね?

底を縫い合わせるかどうか迷ったが、
ブラシかけは分解できた方がラクなので、このまま。
しかし、寝ているうちに
手足が円形の下に突き抜けている事もあり、
縫った方がいいんだろうね〜。。。
と思わぬ事もない。

と、ここしばらくの異常気象にしては珍しく、
一気に涼しくなってきた。
グラのお気に入りの場所は、
旧コタツ布団の中(潜り込む)へと移った。

ふっ。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |