Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

今年のスーパームーン

ベランダから身を乗り出して
(いや、もちろんそこそこに)
マンションの右側方面、
山から昇る赤いスーパームーンを見る。
感動☆

三日月が山へ沈むシーンは何度か見ているが、
まさに昇ってきますよというのは、
天候条件で朝日以外は見た事ない。

あの駐車場の屋上なら
充分に観月できただろうなと思いつつ、
それでも三脚持ってカメラ構えるのはまずかろう。
っちゅーか、三脚の上に乗ってるのが
ちょこんとコンデジなんて、
通行人がいたら絶対、二度見するね。
『え?マジ?コンデジ?w」
ツィートされるかもしれない。

おとなしく、自宅テラスで三脚構える。
壁の向こうから出るのを待って。
1509281.jpg

快晴もいいけど、雲があるのもいい感じだよね。
1509282.jpg

この後、雲、雲、雲。

何度か、テラスに出てみる。

ラスト。
お、出てる。カシャッとな。
150928moon.jpg

二日連続で観月。
満足ですじゃ。にひひひひ♪
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |