Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

え?20日が過ぎた?

えー。。。
何というか、日が過ぎていく。
映画もドラマも1〜2本、見ただけかな。
バラエティ番組を20〜30分ほど、
ただボーッと見ている。

8年の間に8匹いた猫が1匹に。
一時は屋内を3区分にまで区切り、
それが2区に減り、今や完全フリー。

現居に15年目。
すっかり色あせたり風化したり、古くなったものを処分。
風化、うん、うっかり持つとボロボロと粉が落ちるという。
綿花とかプラ用品とか、マット裏の滑り止め仕様とか。
前居から持ち越した物もあるしね。
細々と買い替え中。

猫が1匹になったら引越を考えていたが、
まさか、16歳のグラが残るとは。
たま〜に生体反応が落ちる事があるんで、
もうこのままここで寿命を迎えるまで、と思う。

元2区にあるTVを、リビングに移動予定。
開放したキッチンの引き戸に、
猫用ドアを取り付けようと作成中。
ちと悩む部分あり、途中で止まっている。

1匹になったグラは、便なし3日目が続いて
久々に緩下剤を使っていたが、今はすっかり自力排便。

160429gula.jpg
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |