Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

映画・ドラマ サマリー

名探偵モンクと日本版ザ・ラストコップを観ながら、
アニメの「東京喰種 トーキョーグール」を見つける。
Huluさんでは表記がシーズン1(12話)になっていて、
続きはいつ出るのか(できるだけ、まとめて観たい)
と思いつつ、我慢できずに観ちゃった。

tokyog.jpg


その後、ビッグ・アイズ、ハンター、
21オーバー 最初の二日酔い、と映画鑑賞。
21オーバーはやたらと全裸芸が出てくるが、
それでもラストがなかなかに好感度が高く、全体でグッ。

「東京喰種 トーキョーグール√A」(12話)
というのがあるが、
先のトーキョーグールを観終わらないと進めないよね。
なんて思っていたが、これがそのまま
トーキョーグール シーズン1の続きなのであった。
題名に凝るのもいいけど、初心者にはややこしいって(^^;
それも観終わった。
次はきっと「東京喰種 トーキョーグール:re」という題名だね。

ゾンビ映画に集中し、
ウォーキングゾンビランド、
ゾンビ・ホスピタル、
デッドライジング ウォッチタワー、を連続で鑑賞。

また、モンクさんとラストコップに戻る。

と、「BONES (ボーンズ) −骨は語る」の
シーズン10が出た!ひゃほ〜♪
観る、観る、観る、観る。
うひょひょひょひょ♪

ちょっとネタバレ。
スウィーツ博士が殉職。
ドラマでレギュラーが死ぬって事は、降板って事。
(身も蓋もないな)
何か、映画にでも出演するのだろうか。
検索かけると、出演ではなく監督になるらしい。
彼にとっては役者より、やり甲斐がある仕事なんだね。
いいなあ、そういう覚悟のある生き方って。

22話が終わると、続いて1の1話から観直す。
新鮮ですにゃw

で、現在、モンクさんとラストコップとボーンズを。
今は有名人になった役者さんも、モンクさんのドラマ内で
名もない端役で出ているのをちょこちょこと見つける。
今の地位を獲得するのに、
皆、どれだけの苦労があったんだろうか、なんて。

本場ドイツのラストコップはシーズン1で止まったまま。
Huluさんに続きは出ないのかな。
業務上の関係?
フランス版が高評価らしいので、そちらも観てみたい。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |