Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

ごめんよ、ちょっと童心に返ったばかりに

パズドラで懸命に、地獄級ダンジョンに挑戦。
超地獄級はまだまだムリだが、
最近、地獄級なら何とかなる場合が。。。

最後から2番目の敵が、復活に次ぐ復活。
ちょ、どーすんの、これ?

ゲームの途中ですが、検索です。

「毒攻撃で復活を阻止」

毒攻撃と言うと、あの子とあの子と、確か、あの子。
仕方ない。一旦、負けて引く。
毒攻撃要員を加え直し、再度、挑戦。
そこに辿り着くまでに倒れても話になんないし、
最後のボスでやられてもどうしようもない。

ぬおおおおおおおっ!(怒涛の進撃)

やった、やったよ。勝った!

肝心のボスキャラは落ちなかった。
ゲットならず。
「むおぉぉぉぉぉっ!!」

と、グラがいきなり
「どうしたの、何があったの!」と駆けつけ、
周囲をグルグル回りながら、
「大丈夫、アタシがついてるから!」と懸命になぐさめ、
膝にひょいと乗って
「ね?」と笑顔を見せながら、ゴロゴロとのどを鳴らす。
「大丈夫、大丈夫、大丈夫よ」

ご。。。
ごめん。
そこまでのものじゃないんだ。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |