Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

続々と観た

ツタヤさんからのまとめレンタル、全部、鑑賞を終えた。
どれもアタリで嬉しい。

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」(R15+)、
前々からテーマ曲が欲しいと思っていたが、
やっぱり買っちゃった。
これも菅野祐悟(かんの ゆうご)さんなんだよね〜。

初期の常守監視官。
PP_icon_akane1.jpg

2からの常守監視官。
PP_icon_akane2.jpg

アイコンは公式サイトから。ツイッター用。

ドミネーター、欲しいよね。
PP_icon_dominator.jpg
一般人でも携帯許可式になったら、即、応募しちゃう。

霜月監視官、マジでイラッとくる。
『お前なんか、いつかドミネーターで処分されちゃえ。
はっ、いけない。アタシの色相が濁っちゃうーーー!』
って人は、絶対、アタシだけじゃないと思うよ(^^;

劇場版にはレイティングがついたが、
アニメの方はいいのだろうか?


でもって、TVドラマ「TRUE DETECTIVE/ロサンゼルス」
(トゥルーディテクティブ2)、
1に比べると、題名の意味がさほどないような気もするが、
ストーリーとしては満足。

ちと、ネタバレ。というか、叫びたい。

死んじゃダメでしょー!
生きていてこそでしょー!
盛り上がりが必要だから、一人は死ぬなと思ったけどさ。
3人も死んじゃダメでしょー!

はあっ、はあっ、はあっ。


それから、「ドント・ブリーズ」(PG12)。
前、サム・ライミ監督って書いちゃったけど、
正確には製作だったよ。
正直、彼の名前がなかったら観てなかった。
作りは着実で、ストーリーとしては興味深い。
一言で表現するなら、「この世はこうなんだよ」だろうか。


次は、攻殻機動隊フェスを企画している。
実写版は多分、観ない。
っちゅーか、実写版にする意味がわかんない。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |