Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

いつも大変お世話になっております

Amazonさんにいくつか注文したら、毎度のごとく、
3つに分けられてクロネコさんに一度に託された。
一つはメール便。

メインの箱の方は時間指定し、
小箱となるはずのものは宅配BOXでいいかとそのまま。
メール便は郵便受けに入る大きさのはずだから問題無し。

昼、お願いした時間帯にメインの箱が届いた。
2時間後、再びクロネコさんが来訪。
あら、同じ人(^^;

マンション真ん前の停車は何かと問題あり、
停車可能な場所に車を置き、
そこから歩きで持ち込んで、10Fまでなんだよね。
「何度もスミマセン」って、いえいえ、こちらこそ。
二つ分を受け取った。

え?あれ?
二つ分って、一つはメール便なんだよね。
そう言えば、受領印は1枚だけだった。

メール便も一緒に持って来てくれたんだね〜。
(普通、メール便は配達便と担当が違う。
と、メール便の仕事をしている友人が言っていた)

うわー、こういうプロの仕事って好き。

なんか地域差もあるみたいだけど、
ウチ地域では断然、クロネコさんがいい。
仕事に対する姿勢が違うんだよね。
横同士の繋がりも良い感じを受ける。

影でこっそり、お兄さんの健康と幸せを祈りますw
ありがとね〜(^^)/
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |