Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

8月かと思ったが今月か?



なずなおばあちゃま、トイレで力むが便汁しか出ず。
リビングで横に寝転がる。
そのままの姿勢で腹部マッサージ。
ほとんど食べなくなると、排便が難しい。

その場で出ちゃった。(出りゃあいいのよ)
おばあちゃまは気付かず。
腹部の残りからすると、2/3が出たようだ。

トイレ直前での排尿、変わらず。

トイレのそばと和室、
どちらを「場所」にしようか、お試し中のご様子。
関連記事