Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。

日本骨髄バンク
アルバム

ゲームが一つ消えちっち

無課金でネトゲをいくつか、
ショボショボとやっているが、
その中の一つがサービス終了となった。

水槽ゲームは、ここで3つ目。
ビジュアルのリアリティさが良かった。
餌をやらずとも死なないし、掃除も不要でラクチン。
数ヶ月放置しても大丈夫。
BGM付きで、見てるだけで楽しかった。

記念にカシャッ☆とな。
1707fishgame3.jpg
現実には、kurageの腕では
ディスカスもベタも飼育はムリ。
ゲームでは、ありえない複数種を、
同じ水槽に入れられるのもラクでいいw
わかりづらいけど、コリドラスもいるよん。

1707fishgeme2.jpg
背景変更も楽しみの一つ。
レベルアップして、
海の魚も飼えるようになった。

1707fishgame1.jpg
マリモ、微妙に大きくしていったw
金魚フェチなんで、複数種の金魚を試す。
最終的にこれで落ち着く。
黒出目金もいるよん。

本国版がFacebookにあるらしいが、さーて。。。
どうしようかな。
関連記事
THEME:日々の出来事 | GENRE:ブログ |