Moon Night
プロフィール

kurage

Author:kurage
気がつけばアラフィフ。関西在住、女性。自宅安静中。起きて動けりゃいいやの毎日。特技を活かし「セラピールームくすくす」を運営。三毛のシニア猫が1匹。鉢植えが16個。プロフィール画像は希望イメージ。

日本骨髄バンク
アルバム

外気温2度で小雨だった

うに、体重5.45キログラム。
これまで病院に来るたびに100グラムずつ落ちていたが、
50グラムの減量で済んだ。

二日おきの点滴で火曜が休みのため、
今日明日と連続で点滴予定だったが、
流動食をいっていることと嘔吐がない事から、
明日を飛ばしましょうと獣医さん。
丸二日、あけることになる。お初。
29、31と点滴し、
元旦~4日までの4日間は点滴なし。
頼むよ、うに。

保定さえ誰かがやってくれれば、
ウチでできるんだけどなあ。

正月に誰が来てくれるんだ。

それに。。。
ウチの猫に針を刺すなんて。。。
ワタシ、できないッ!(>_<)

って、言ってる場合じゃないんだけどね。

18G針、人間でもそう使わなかったよ。
私は小児科出身。

流動食、
昼3cc(ティースプーン1)、夕方5cc(1.5)、
その30分後、まさかのオカワリ要求。
追加で2cc(1)。

濃度決定。1回ティースプーン1にぬるま湯2。
これで2ccできる。
2ccまでならほとんど負担はない。
今の状況なら、
一度にたくさんあげるより回数上げた方がいい。

グラちゃん、夜から割と姿を見せる。
今、膝の上。
関連記事